【CLASS:y】例の謝罪wとMy CLASS:y【放課後のときめき】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

放課後のときめき本放送の序盤記事で、3年生のイ・ジウ、キム・ユンソの2名について、どちらとも、どちらか1人は絶対にデビューするという文言を入れてまして、できなければ謝罪記事を書くということでしたから、約束通り。

 

 

すいませんでした!!

 

まだまだK-POPのガールズグループだけ見れば中級者くらいに慣れたかなとは思ってますが、、サバイバルオーディションはまだまだひよっこですねw

 

謝罪記事を冒頭にもってきつつも、メインは違います。

Girls Planet 999でも書きましたし、CLASS:yのデビューメンバーも決まってる中今更感じはありますが、登校前のためらいから参加している全83名の中から自分が選ぶMy CLASS:y7名をご紹介。

 

1年生

イ・シユル

 

 

2年生

イトウミナミ

 

 

3年生

オ・ジウン

 

 

4年生

イ・ユミン

 

ミョン・ヒョンソ

 

キム・ユヨン

 

チャン・イハン

 

イハンに関してはせっかくの中国籍ですし、というのでねじ込んだ感はありますが…それ以外の6人は確定。

選んだ時期は2021年末くらいと考えていただければ。記事を書く上でいろんなメンバーをあげてはきましたが、今記事の段階になって考えた結果ですし…1か月後同じことやればメンバーが変わることもあると思います。

 

 

CLASSY:yメンバーはヒョンソ1人だけですね。リウォン、チェウォン、ボウンあたりは放送見終わってみるとデビューも納得ですが、放送初期の自分の印象はかなり薄いです。単純に放送上取り扱われる機会が少なかったのは大きかったでしょうけどね。


 


 

 

今後CLASSY:1もそうですが、ガルプラ同様に参加者のその後でまとまった素材が集まれば記事にします。とにかく無所属が多いのでどこかの事務所練習生になる、というのは特に1,2年生を中心にあり得る話でしょうから。