【Giddy Up】2022年MAJORSは飛躍できるか【Salute】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

3月28日、6人組ガールズグループMAJORSがカムバックします。

2021年ANS Entertainmentからデビュー、メンバーのビアンは同事務所の名を冠したANSという6人組ガールズグループで2019年デビュー

 

その前には別事務所からMIDNIGHTという研修生ガールズグループに所属していた経験があります。

 

 

グループの顔、センター、なんでもいいですが、中心を担うビアンが率いるガールズグループと言ってもいいです。踊り、歌、存在感も1人ずば抜けてますし、事務所が大きければインフルエンサーとしてもやれるのではないか? ってくらいの大器だと感じます。

 

そんなMAJORS、2021年デビューは必ずしも成功とは言えない結果でした。デビュー、カムバックで国内主要6音楽番組にもおそらく出演してない。

当blogではよくYoutubeのMV再生数を引き合いに出すことが多いですが、1曲につき公式チャンネルと1thekからMVが出ており、合わせて100万再生突破できてるかどうかです。

 

昨年の個人的最優秀新人賞、優秀曲TOP10で第2位となっておりますw

 

カムバック曲は2曲、Giddy UpSalute

音盤名はTHE END OF CHAOS

 

系統で言えばクラッシュ、且つMOMOLANDを攻撃的にしたレトロさという感じでしょうか。

Teser動画を軽く拝見。お邪魔します。

 

Salute

 

 

Giddy Up

 

 

権威性や実績としてどれくらい大きなものなのかはわかりませんが、K Crash America Magazine主催の2021KCrushK-POPMusic AwardsでBest New Girl Idolで優勝したようです。

 

 

すでに軌道に乗ってるものは別として、個人的に1番売れてほしいと思っているガールズグループです。

めちゃくちゃ売れる必要はなくて、契約満了までは年に2,3回カムバックしてくれるようなガールズグループにはなってほしいです。どのガールズグループにも言えますけどね。