【Feel My Rhythm】3/21 Red Velvetカムバック【好調の第2章】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨2021年、1年半以上ぶりのカムバックが決定するまでにずいぶんとすったもんだがありました。

無事、7年契約の延長もされまして、年末には所属事務所であるSM Entertainmentアーティスト勢揃いの冬アルバムにも参加して、健在ぶりをアピールしたRed Velvet

3月21日にカムバックするようです。

The Reve Festival2022

と題されたミニアルバム、タイトル曲は

Feel My Rhythmとなっております。

 

本来2月に発売される予定だった日本でのフルアルバムBloomは4月に延期されたようです。

 

まだティザー動画は出てませんが、メンバーそれぞれのショート動画があがりました。
Calmatoと、クラシックで使われる音楽用語だそうで、静かに、という意味があるそうな。
それを拝見していこうと思います、お邪魔します。
イントロ動画もあがってますが、そこからは曲の雰囲気を知ることはまだできません。ティザー動画まで待ちですね。