【Love in Bloom】3/15 ILY:1 デビュー延期【ガルプラからの刺客】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Girls Planet 999の4名を擁す6人組ガールズグループのデビューが近付いてきました。

3月15日のデビューでしたが、Covid-19の影響を受けて4月に延期されたそうです。

Orange Latteデビュー間近だった日本人2人、早瀬華岸田莉里花

Kチームのイ・ユンジアラとして。

Cチームのヂャン・ジンロナとして。

リーダーのナユ、ラッパーでマンネのエルバとなっております。

 

今回はティザー動画ではなく、ポートレートフィルムと題してメンバー6人の動画が上がってきてるのでそれを確認。曲のコンセプトとは違うと思います。

 

髪形髪色はデビューもこのままかな。。。

リリカは赤、ロナは金髪で覚えやすいか…

写真写りだけだとエルバMOMOLANDジェイン感あるなぁと思いました。

 

 

追記:

韓国次期大統領はユンちゃんになりましたね…

対日姿勢では今のところジェミョンちゃんよりちょいマシ程度なので…嫌韓の方は断交ここぞとばかりにジェミョンちゃんの応援をしてましたが…

ユンちゃんだと中途半端に落ち着きそうなので、ジェミョンちゃんの方が面白そうだと思っただけに何とも言えない気持ちになりますw