【Voltage】4/06 ITZY 1st Single【TWICE継承の行方】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

WNNABEで日本デビューを果たしたK-POP第4世代の旗頭5人組ガールズグループITZY。

来月4月6日に1st Single Voltageを発売します。

日本上陸はベストアルバムだったので、今回が1st Singleです、というのだけ補足しておいて。

 

TWICEは今年2022年、アメリカツアーを周り、K-POPグループの多くが直面する契約満了帰還である7年目を迎えてます。秋ごろがXデーだったはずで、どうなるでしょうね? 人気もまだまだありますし、ITZY,NiziU、NMIXXと妹分は多いですが、全員再契約じゃないですかね?

 

TWICE同様の人気をITZYが日本で獲得できるかどうか。日本人がいないのは気がかりですけどね。

 

そんな彼女たちの新曲Voltageのティザー動画が発売一か月前にして早くも登場。

K-POPだと多くは発売日前日とか、1週間前くらいですが、異例の速さですね。

5人それぞれを拝見、お邪魔します。