【CHIQUITA】2/28 Rocket Punchカムバック【ポストMOMOLAND?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

昨夏には日本デビューも果たした元AKB48出身高橋朱里が在籍する2019年デビューの6人組ガールズグループRocket Punchが2月28日、昨年5月のシングルRing Ringぶりにミニアルバムをリリース、カムバックします。

 

過去作品から変わらないタイトルコンセプト。ピンク、赤、青ときて今回。

YELLOW PUNCH

 

タイトル曲(リード曲)は

CHIQUITA

 

前作Ring Ring同様ながら、そこまで強調されないニュートロ路線、80's海外ディスコサウンドを継承している感じがします。

ニュートロと言えば、南米進出も果たし、最近メキシコでステージを披露したMOMOLANDが成功している印象があります。

今後の活動のためにも2月中旬から、3月に入っても続くと思われるくガールズグループのカムバックラッシュの中で、確かな地位を示したいですね。

 

ティザー動画ではないのですが、リハーサルCMというショートサイズの動画がメンバーそれぞれであがってきてたのでそちらを確認。

ちなみにティザー動画はRocket Punchではなく所属事務所のWoolim公式から出てるのでご注意ください。

MV公開時に、ちゃんとした記事は書くのでティザーを簡単にのぞくだけです。
お邪魔します。

 

 

ソヒの目元ちょっと変わったなぁ…メイクかしら?

 

 

意味ありげにシルエットの画像を使ってみようw(いいカットがなかっただけです)

 

 

これまで、記事になるようなネタもなかったので取り扱う機会がありませんでしたが、なにげに、自分の好きなガールズグループ10組あげろと言われれば入るかもしれません。