【RUN2U】2/21 SYAYCカムバック【ハイティーン脱却?】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

鈍化していたK-POPの動きが再び活発する時期に差し掛かってるようです。
ガールズグループも続々とカムバック予定を立ち上げ、2月下旬から3月にかけて楽しみがつきません。

今回は2月21日に2nd mini album YOUNG-LUV.COMでカムバックするSTAYC
リード曲は
RUN2U

曲調は、前回前々回のA.S.A.P、STEREOTYPEから続くハイティーンではないですね。
収録曲のラインナップもミディアムテンポが多め。

正直デビュー曲のSO BADはクラッシュ色強めで、その後に跳ねた印象は強い。
ここでハイティーンを捨てるのは早いような気もしますけど…どうなるでしょう。

MV公開時に、含めてちゃんとした記事は書くのでティザーを簡単にのぞくだけです。
お邪魔します。




シウンだけ金髪で、他全員黒髪か…は相変わらず髪が短いのでこの2人は覚え良いですね。

デビュー時から追ってたこともあって、こういうときはメンバー把握していてよかったなと思いますw

 

カムバック翌日にNMIXXがデビューします。メンバーがCovid-19陽性ということで、MV公開だけみたいですけどね。デビューショーケースは3月になってから。