【ガルプラ参加者の今】デビューに練習生に様々【Jチーム33名】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

先日のKチーム近況に続いて、当然Jチームもご紹介。

Kチームの方が調べるが楽だったのはなんでだろうか…

基本的にはインスタを中心とした媒体でアカウントを持っているので、そこで確認はできます。(数名アカウントが削除されているのは、次の活動への布石ですかね?)

 

Kep1er
江崎ひかる 坂本舞白



Cherry Bullet
メイ

Kチームでも紹介したように3月カムバックです。

 

ILY:1
岸田莉里花 早瀬華
Kチーム1人、Cチーム1人、+2名と共に6人組ガールズグループで3月デビュー


 

オスカープロモーション
川口ゆりな
Kawaguchi Yurinaとして3月ソロデビュー

最後の最後までデビュー枠を争い、そして叶わなかった夢はソロデビューで。公式情報では大きなニュースを届けると言っていたのはI-LAND2ではなくこのことだったんですね。

懸案事項は日本でのソロデビューということで、どこまで伸ばせるか。

 

 

MLD Entertainment
野仲紗那
MOMOLANDの妹分として時期は未定ですが2022年中にデビュー予定。もう1人のデビューメンバーとYoutubeで一緒にでいてるのが確認できます。


143.Entertainment
伊藤美優

ガルプラ終盤、散々参加者から成るガールズグループを匂わせましたが…事務所の練習生1人と移籍してきた伊藤美優以外の情報はありません。ガールズグループデビューができるのか、別の形になるのか、まだまだ注視したい事務所です。

 

 

Kiss Entertainment
池間琉杏 寺崎日菜

ガルプラ終了後に同事務所に移籍。事務所初のガールズグループ誕生を期待したいです。日本の事務所ですが、昨年RBW(MAMAMOO所属)とも合同オーディションを行っていたり、かかわりが深いようなので、嬉しいニュースを届けてくれればと思います。、

 

ND-STUDIO

永井愛実
自身の父親が経営し、2人の姉も所属する福岡の野和太鼓という団体に所属していますが…公式にはすでに名前がありません。

NiD Academy
藤本彩花(藤本絢己?) 比屋定和 桑原彩菜 山内若杏名

所属事務所というよりはダンススタジオなんですかね?

山内若安名LDHのオーディション番組、iconZ出演中。

 

BRIDGE JAPAN
林楓子 沖風香

海外アーティストなどのキャスティングやコンサルティングをする会社に所属しているそうです。韓国とのコネクションも強い。

 

CAT'S EYE OKINAWA
大熊李

Youtube インスタ TikTok
久保玲奈

インスタ TikTok Twitter
安藤梨花

Youtube インスタ
新井理沙子

インスタ Twitter
稲葉ヴィヴィアン
3月26日ファンミーティングが開催されるようです。

インスタ TikTok
嘉味元琴音 荒武 凛香 村上結愛

インスタのみ
神藏令 北島由菜 櫻井美羽 坂本 志穂菜
島望叶(昨年Work shop開催) 中村伽羅(フォトグラファー?)

岡崎百々子(博多華丸次女)

 

情報なし
菅野 美優