【ILY:1 着】岸田莉里花【Orange Latte発】早瀬華【ガルプラ経由】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

Cherry Bulletが所属し、最近では日本でもWho is princess? の放送も終了したFNC Entertainment

ではなく、FC ENMという似たような名前の所属事務所がありまして。

そこから3月に6人組ガールズグループ、ILY:1のデビューが決定したというニュースが流れてました。

その中には、Orange Latteとしてデビュー予定だった早瀬華 岸田莉里花がいます。

彼女たちは昨年のサバイバルオーディション番組、Kep1erを輩出したGirls Planet 999に参加し、そこから新たに元CUBE練習生のイ・ユンジ(活動名:アラ)と台湾出身AKB48 TPヂャン・ジン(活動名ロナ)を加えてのデビューとなりました。

 

各種サイトで公式も作られ、少しずつ全貌が見えてきてます。

来月4日にはYoutubeの公式チャンネルでリアリティ番組も始まります。(K-POPアイドルならEP.〇(数字)仕立てで日常を続きもの動画として公開している恒例のやつです)

以前にも取り扱った記事ですが、改めて確認。

 

現在のリリカはもっと赤っぽい髪ですし、ロナは真っ金髪なので…その前の姿かな?

画像っぽく見えると思いますが、動画からです。

 

ガルプラの7話コンビネーションミッションで披露されたイ・ソニfateをCoverもしています。

ガルプラ放送時には、参加者全てにおくる、縁、をテーマに演じられた圧巻のパフォーマンスでしたし、その楽曲を参加者4人がのいるILY:1が披露するというのは…なんか…いいですね(涙)

 

更に、同じくコンビネーションミッションで披露されたLittle MixSaluteも披露。ガルプラでは早瀬華が参加してました。

(画像=Youtube ILY:1)

 

 

(画像=Youtube Mnet K-POP)

 

グループ以前に個人のファンもすでにいる中で、自分もそれほど何かを知った気に言える身分ではないんですが。

デビューもしてませんし、曲もわかりませんけどね。

ガルプラ参加者のガールズグループで言うと、やはりBilllieだと思うんですが…それより厳しい船出になるんじゃないかなと思います。