【Girls Planet999】番外編10話前 ユジンとヤーニン遂に競演!! 【ガルプラ】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ガルプラ参加者が10/2ドライブファンミーティングに出演したそうです。
 ガルプラ単体かな?

 個人でもすごい近くで撮影できたみたいですし、しっかり愛嬌もしてくれてたみたいです。

 

 ドライブインフェスを昨年見たことがあります。2020KMDF(コリア・ミュージック・ドライブイン・フェスティバル)

 EVERGLOWとかDREAMCATCHER、その他多くのガールズグループが出演してたんですよね。
 あと、ドラマでも見ますが、ドライブインシアター(日本でもまだあるかな?)もありますね。
 日本ではいまいちだったし、流行ったのが30年前とかになるのかな?

 あちらでは現在進行形である程度ポピュラーな文化として根付いてるんでしょうか。
 広い土地もいりますし、人数動員できませんからね。
 映画の場合だと車内から映像を見ながら、専用チャンネルに合わせて音を聞くって感じです。
 ライブも同じなのかな?


 シグナル曲や、過去のミッションで披露した楽曲も含め、様々なパフォーマンスがあったようですが…

 やはり一番のハイライトはこれ!!

 フー・ヤーニンツァイ・ビーンウェン・ヂャのCLC、ヘリコプターですね。

 予めおことわりしておけば、このあとポジションが動いて、ヤーニンだけ他の2人とはちょっと距離が空いてます。

 スタートは3人でパフォーマンスしてたところに、後ろから迫りくる紫の服!

 最前列に立つユジン!! 途中参加です。粋ですね~
 ユジンが入ってきたときのヤーニンの嬉しそうな表情(に見える)。

 後ろの子たちも振り真似~~~

 

 その後4人の抱擁から、ヤーニンがユジン頭を下げてます。ありがとう? あの時はごめん? どういった意味があったかはわかりませんが、ポジティヴなものであったことに間違いないです。

 

 以前からユジンとヤーニンの競演が見たい、裏では仲良くしてほしいと言っていたんですぅ~><

 実際のところはわからないですが、こういうシーンが見られたのは本当に嬉しい。

 

 

 他のパフォーマンスは…まあいいかw

 一応?

 これは全員集合なのでシグナル曲。

 

 川口ゆりなが照れながらBLACKPINKのIce Creamやったり。

 江崎ひかる野中紗奈嘉味元琴音がBLACKPINKのboombayahやったり。

 またまたBLACKPINKのHow You Like That(コネクトミッション)やったり。

 

 キム・ボラと坂本舞白と? あと1人はすいません誰かわかりません…

 

 いいですね~。

 

 

 

第10話記事