Civ6 残された実績 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 昨日の今日で、さっそく記事を書いていくぅ~w

 

 

 Civ6の実績は全307ありまして、達成したのは301になります。

 残る6つ…

 

 

 これだっ!

 

 アドワの戦い

 クロム神は戦車を笑い飛ばす

 は今後狙いたい実績で、現在後者をプレイ中です。

 

 

 第25王朝

 エジプトの首都が落ちさえすればなんとかなりそう。

 過去のプレイを振り替えってみると、ヌビアでプレイしてれば解除できた局面が2回ほどあった気もします。

 

 

 至高の帝王

 死の舞踏

 シナリオの実績ですが、ほぼお手上げ状態です><

 ただ、前者はYoutubeで最初から最後までプレイ実況があるんですよね。それをまったく同じようにトレースプレイできれば達成できるんじゃないかとも思ってますw

 

 リ・アニメーター

 これは2度ほど挑戦して失敗しましたが…なんか、できそうな気配も感じつつなんですよね…3度目で更に手ごたえあるプレイができればいいんですが。。。

 

 今月の無料アプデがあたってからプレイはしてないので、新軍事ユニットも見たいですし、やらないとなぁ。