Civ6 04/22(3) 無料アップデート | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 遂に来ました、無料アプデ。

 

 新たなモードはないですが、大幅なゲームバランスの調整。

 それに合わせて軍事ユニットと、新マップの追加ですね。

 実績も追加されませんでした。

 

 これでCiv6は終わりを迎えるのでしょうか。

 Civ7への助走に入るのでしょうか。

 来月、新たな第3の拡張パックが発売されるのでしょうか。

 

 1500時間弱、ほぼ1年にわたってプレイし続けました。

 実績100%とはいきませんでしたが、98%はほこっていい数字じゃないかと個人的には思っています。

 上手なプレイはまだまだできてませんけどねw

 

 Civを初めて触り、衝撃を受けたゲームでした。

 

 個人的に今後ちょいちょいプレイはしていきますが…継続した記事っていうのはさすがに書けないかな。

 もちろん、アプデや何か公式な情報が出ればそれも記事にはしていきます。

 今のところ続編のCiv7が発売されれば買う予定でもいます。

 

 すごいゲームだよなぁ…

 本当にめちゃくちゃ楽しんだゲームで、まだまだ個人の知識としては不十分で掘り下げる余地があるゲームです。

 素敵なゲームとの出会いに感謝♪

 

 

 なんか、最後っぽい記事になりましたが、まだ記事にすることはあるはずで終わりではない。

 

 

 わん

 

 もあ

 

 たーん!!