Civ6 レッドデス 実績を狙う 前編 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ここから4本の記事は1ヶ月以上前に書かれたものです^^;

 

 

 NFP第4弾まで何をしよう…まだ11月にすらなってないんですが。。。
 と言いつつももうやることは決まっています。

 海賊で、マルチがCPU相手にできるとわかったので、レッド・デスに挑戦!!
 実績を全部いただきましょう。
 前後半の記事で今回は前編。

 と言っても大した記事にはなりません。(毎回そうだけどもw)
 海賊と違って古いモードですからね。

 最初の10ターンうろうろしたら、レッドデス? が発動?

 生息域が狭まっていきまして、画面の中央に向かう感じですね。

 その間に、いわゆる蛮族であったり、他のユーザーと遭遇して逃げるか戦うか。

 廃墟を探索して、戦闘ユニットなりをゲットして戦力を整えていきましょう、ということですね。

 CPU相手なので、終盤まで生き残ればほぼほぼクリアできます。


 マルチでCPU相手にする時は、レッド・デスに限らずこういう感じで。
 ゲームモード選んで、プライベートモードにチェックを入れることですね。

 


 うーん…順序が逆になりますが…海賊と違って世界観が荒廃した地球? なので、暗いですね^^;

 北斗の拳だったり…マッドマックス的な?

 選べる勢力もいろいろだなぁ…人じゃないのもいるぞ…
 海賊モードよりも実績全解除に時間がかかりそう。


 というわけで、順番は前後しますが全勢力で一応クリアしまして…。

 

 

 全16実績のうちの半分ゲット。
 1週間はかからない…と思いたい。3,4日でいけるかなぁ…厄介そうなのあるなぁ…。

 

 

 横たわってはないですが…猿の惑星かな?w