Civ6 Mod? | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 最近、前からというか購入当初から…Mod導入を考えて、というか実際1つ入れました。
 今回ゲームの画像ではないですが、この一覧わかりやすいなぁ。
 Better Report Screen


 CQUIと呼ばれるのも入れましたが…無効にしてます。
 どうも今のVerには対応してないっぽいですね?
 不具合が^^;

 

 他のゲーム、マイクラ動画でModっていろいろあるんだなぁとか。

 不具合あったり、アップデートの度に、mod制作者が対応させなきゃいけなくていろいろ大変そうだなぁと思いつつ。

 

 発売からだいぶ経ってますし、Mod的にはよくないことなんでしょうけど、アップデートなどなどが頻繁ですからね。

 UIっていうの? そのへんのインターフェイスっていうの?

 見やすくなるModは入れたいですね。

 建造物やら指導者のModもいろいろあるみたいですね。