ONN 例のコンビのやつw | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ラジオ…うーん…中学時代はよく聞いてましたね。聞きながら寝てたり。

 伊集院光が出たての頃になるのかな。あとは女優さんの単体放送とかね。牧瀬里穂とか聞いてたなぁw

 某ラジオで、近所の同級生のやつが読まれてたこともあったなぁww

 

 というわけで、ラジオです。

 オールナイトニッポン、99のやつです。

 

 前回、前々回と聞きまして…うーん。

 岡村の闇は深いなぁ・・・人としての生き方ですからね。50年?

 多分、謙虚さだったり、仕事への取り組み方は変わるんだと思います。あるいは異性への接し方などなどね。

 でも、それは当分というか、ずっと取り繕うかたちで、発言、行動というところの表面上でしか変わらないんじゃないかな。特に異性への考え方は変わらないだろうなと。

 人はそう簡単に変わらない、と言います。ましてや50年ですからね。

 

 仕事のコンビとしての会話、というよりはどこか親友同士が話していて、片方がダメ出しをしているような感覚に陥りました。いい意味でね。

 いい相方、後輩、友人? をもったんだなぁと思います。

 

 恋人でも夫婦でも、親友でもいいですが…本当に大事な人との話し合いってのは大切ですよね~。以心伝心は難しいんじゃないでしょうか。

 

 自分はめちゃイケはよく見てたし、やべっちFCは毎週見てますし、他にもちょいちょい、おかべろ、東野との旅番組、ぐるナイとか見てます。好きでも嫌いでもないですけどねw

 2人がいい方向に向かえばいいですね^^b