第98回全国高校サッカー選手権大会 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 昨日の記事と思い切りかかってますw いやもうこれはかけざるをえないw

 終わりましたね~。

 

 自分は母校が今年"も"出られなかったので全国大会すら始ってませんでしたが;;

 作陽移転か。。。これはまたどこかの記事で。

 

 決勝"も"すごかったですね~。

 

 五輪代表に見てほしい、あの勝ちたい気持ち。←これが一番言いたいことw

 高校サッカーの子たちの勝ちたい気持ちが8だとしたら、五輪代表は2か3くらいかな?

 勝ちたい気持ちという同じ表現でも、それだけ違うという重みや軽さがはっきりしましたね。

 

 気迫とか闘志とか気持ちなんて、別に見てる側に伝わらなくてもいいですよ? でも、それが伝わらないで何を見るものに与えるというのか。

 結果だけか? 結果が伴わないからくどくどくどくどくどwww

 

 高校生諸兄には素敵な大会をありがと~~~~~~