戦極姫6 天下覚醒新月の煌き キャラがががが | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 第2回の武将紹介が終わりました。

 ここでは武将云々は紹介しませんが・・・なんか・・・デザインが・・・( ゚Д゚)

 絵の好みっていうのはあると思うんですけどなんか、ねぇ(;・∀・)
 極端な言い方をすれば、ときメモ2から3になったときのような感じ?w

 愛らしいと言えばそれまでなんですが、勇壮感が抜けたというかなんというか。。。
 
 元々そんなにキャラクターデザインにこだわるわけではないんですが、ちょっとなぁ。。。
 続編が2年も3年も先に伸びるよりは全然いいんですけどね。

 こんな感じになるのかなぁ、思いました。

 ゲーム内容が大変わりしてなければいいか。(´∀`*)ウフフ