第93回全国高校サッカー選手権大会組み合わせ結果 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 一昨日、各都道府県代表が決定した、冬のサッカー全国大会。
 さっそく昨日、組み合わせ抽選が行われました。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 おらが高校の作陽は・・・

 ( ゚Д゚)・・・

 。。゙(ノ><)ノ ・・・

 Σ(´□`;)  ・・・


 流通経済大柏\(^o^)/

 毎年全国制覇しないまでもベスト8くらいまでいってほしいなと期待してるのですが、そうか流経大柏か。。。
 対戦相手が全てとは言いませんよ? 甲子園も然り。最近は強豪があっさり序盤で敗退、それどころか全国大会に出てこないこともよくありますからね。でもなぁ。。。やっぱ名前だけ見ると厳しそうだなぁ><

 勝ったらラッキーくらいの気持ちで見ますかね。(⌒-⌒)

 開幕は30日、作陽は31日初戦。年明け初戦のことが多い(ような)気がしますが今年は年末かぁ。
 応援するぞぉ~ヾ(´ε`*)ゝ