信長の野望 創造 PKプレイムービー第4弾 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 昨日に引き続き。

 PVの第4弾、会戦ですね。

 無印では一番最初にやったときちょっとやっただけであとは全然使ってないのでたいして期待はしてません。
 何よりスピーディーに進める上ではストレス以外のなにものでもないですからねw

 キングダムやセンゴクを見た流れとしては、会戦を駆使してリアルで迫力のある戦をしたいところですが、やはり浪費する時間がもったいないなぁと思いますw
 ゲーム中盤以降は複数方面作戦や1方面にしてもいくつもの街道で戦闘が起きてその処理に追われるのは必然なので。。。
 いっそのこと1国全体を会戦の舞台としてあれこれやった方が楽しそうw

 挟撃やら攻城・地形に天候と様々あってだいぶ進化した感じはありますが、実際やってみた結果たいしたことねーなーとなる可能性もありますw
 
 大会戦にはちょっと期待はしつつも、あまりハードルを上げすぎるとかえって足元すくわれることになるので、会戦は使わないものとしておいておきますw



 無印版からすると、過去の無印→PKの流れの中でも最大と言っていいくらい大幅な新システムを導入してるんじゃないでしょうか? よくわからんけどヾ(´ε`*)ゝ

 約一ヵ月後、自分の購買意欲次第ってところですね><b