寒くなっても虫は出る Part2(´・ω・`) | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 先日蜂退治の記事を書きましたが、その後・・・


 ついに出たΣ(´□`;)


 オオスズメバチ!・・・?


 でかい・・・てかね、羽音から違う。キイロスズメとは違って重くて低い羽音なんですよ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 当然デカい。
 そして、生命力もハンパない(´・ω・`)

 遠距離ジェット噴射で事足りる普段とは一転、スズメバチ専用スプレーをかけなければ延々と羽音をぶんぶん言わせながらもがいておりました。(;´д`)

 虫掴み用の「呪いのトングw」が我が家にはあるのですが、それで掴んだ感触として、硬い( ゚д゚)



 しかし、あれ本当にオオスズメなのかな。。。スズメバチを調べると違うような気も。(-ω-;)ウーン
 ちょっとね黄色よりは黒の面積が多いんですよ。アシナガでないことだけは確か。アシナガもいますけどw
 ヒメスズメのような気もします。あるいはモンスズメか? こっちの方が可能性は高いかもしれません。
 キイロスズメも本当にそうなのか? と言われればわかりませんw コガタスズメバチとかいるみたいですし。
 死んだハチをまじまじ見たくもないですしおすし(´;ω;`)


 ハチとの戦いはまだまだ続く(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ