JASMINE THE BEST | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 久々にキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


 JASMINEですJASMINE(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 1stアルバムGOLDに衝撃を受けてから大好きになって、今回。


 Last Word


 最初Last World かと思って期待してなかったんですが。。。

 Word( ゚д゚)ハッ!

 最後の言葉

 セツナ系Girl's J-POPド━(゚Д゚)━ ン !!!


 歌詞もd(。ゝω・´)イイ!!
 失恋ソングでしょうな。公式がYoutubeにうpしてまする。
 今月29日に発売されるJASMINEのBEST ALBUM 「PURE LOVE BEST」からの先行配信だそうなd(。ゝω・´)


 少なくとも自分は西野カナやBENI、JUJU、Julietなどと同系統の歌を歌う(ことのある)アーティストだと思ってます。
 
 High Flyingみたいなパーリーピーポーw的な曲、THIS IS NOT A GAMEのような攻撃的? な曲もいいですが
 sad to say、ONLY YOUなどのラブバラードが好きです(*´ -`)(´- `*)ネー


 wikiにもあるんですが、JASMINEの歌詞に影響を受けている三浦サリーもお忘れなくっd(。ゝω・´)
 次世代の西野カナと言われて久しいサリーちゃん。会いたくて・・・ たとえばもし・・・のような曲を聴きたいものです。
 西野カナも最新曲がポップな曲なので、会いたくて会いたくて、君に会いたくなるからみたいなラブバラードが聴きたいでござる。