歯はある | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 はがない


 僕は友達が少ない


 見ましたぁ。ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 うん、設定云々前回記事のsolaと変わりませんが、面白いd(。ゝω・´)
 
 妹が厨二で時折出る九州弁が出たりとか。過去多少なりともアニメを見てきた中で一番可愛い妹かもなぁ。キャラ的に(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 自分には妹もいないし、典型的なアニメの中の話でしょうけど、主人公も兄らしいことしてるなぁと。
 シスターの偽姉妹もよかです。お姉ちゃんd(。ゝω・´)イイ!!
 メインヒロイン2人の人格もべたですが、金髪はそこまで嫌味じゃないし、黒髪も面白いw そしてその2人の掛け合いも面白い。
 黒髪さんはルキアの声の人かと思ったら違うんですねぇ。自分は声優は詳しくないので同じ人かと思いました。
 ちなみにわだすは金髪派です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 (伊達)メガネっこもいいですなぁ。
 ぺがさ・・・天馬理事長とかおつきのメイドとか。
 生徒会の赤髪と。
 wikiも見ましたが生徒会長も見たいですねぇ。

 友達探しと題して繰り広げられるアニメですが・・・主人公男なのに男友達いないってのはいかにも昨今のラノベ事情だなぁと思います。
 戦国武将みたいな下の名の女の子みたいな男の子いましたが・・・あれ、おとこ・・・?( ゚Д゚)


 この作品が特に面白いというか、自分好みだったのは、シリアスシーンがすっきりしているところです。
 原作のことは知らんw 
 原作知らない、読まない人にとってはそこで見ているアニメなり映画なりそういったものがすべてなわけで、よく、原作見れば云々という指摘をそこここで見ますが、ちょっと違うかなと。閑話休題。
 とにかくシリアスシーンが短いんですよ。なので、比較的明るき気楽に見られました。(⌒-⌒) 



 気になる3期に関してはあくまで推測レベルでいろいろと話されていますね。
 空気感が1、2期同様ならぜひ見たいです。(⌒-⌒)



追記:
カプメンw ぐぐれこっくりさんというのが始まってまして、それを録画してもらってたんです。情報とか何も仕入れずに。むしろホラーアニメとすら思ってました。どちらかというと怖いのを期待してw
見たんですが面白いです(´▽`*)アハハ