キリンチャンジ杯 日本×ジャマイカ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 じゃないか!!!!


 というわけでアギーレ監督になっての年内6戦のうち3戦目。
 1敗1分ときてのジャマイカ戦。

 ジャマイカと言えば、日本が初めてW杯に出場したときの同組だったことを思い出します。
 それもあってか弱い気がしない(;・∀・)

 私用もあって8時前からの観戦となりました(´・ω・`)
 すでに日本が先制しており、そこからだったのですが。
 全体的によかったんじゃないですか?

 酒井高 柴崎 武藤うむうむ。

 シュート20本で1点しか取れてなかったということもあるでしょうが、重きを置きたいのは失点0。
 格下だからとか言われてるようですが、これまでそういう格下にすら当たり前のように失点をしていたわけですからね。
 奇しくも吉田がいない時に無失点。そしてクラブでもミスが目立つようになった川島のかわりにゴールマウスを守っていたのは西川。

 後半長友がオフサイドラインより前にいた相手に華麗なパスを披露してくれたりもしましたねw

 前2試合よりも面白かったです(⌒-⌒)
 わくわくしたぞ!!



 とは言っても次はシンガポールでの国際親善試合、相手はブラジル( ゚Д゚)
 

 中国でのブラジル×アルゼンチンはPM2.5の影響もあっていろいろと話題になってますね。


 次は頭から試合を見るぞぉ~(`・ω・´)