信長の野望 創造 通常シナ織田家 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 織田家で通常シナリオをやってみました。
 家督相続と桶狭間。両方とも途中やめヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 やっぱ群雄集結ばっかりやってただけに人不足というと言いすぎですが、人がいない(;・∀・)
 
 PK版の発売日が決まり、それを待つにあたって1回モチベダウンなり途中やめがあると思ったのですが。
 モチベダウンがはんぱないヽ(;´Д`)ノ
 
 しかし、PK版のプロモ見ましたが、漫画効果なんでしょうけど仙石権兵衛出てますね。

 内政の改修、資源に外交の連合、朝廷、役職ととにかく新要素盛りだくさん。
 そして、姫武将モード( ゚Д゚)
 追加される戦国伝も多いといいなぁ(⌒-⌒)

 ただし、元のシステムは無印なのでやることに変わりはない (´・ω・`)
 幅ができたのは確かだから、それでどこまで引っ張れるか。
 むしろわたすが短期間にひたすら群雄集結やってたのが敗因か/(^o^)\
 

 PK版までのつなぎがほしい(-ω-;)
 ブラゲはいくつかやってるんですがつなぎというほどのものではないというか。。。
 アプリに代表されるように体力とか行動力を時間回復なので、コンシューマーのようにゲームをやりっぱなしってのが無理なんですよね。
 かといってMMOをやることはないでしょうし。
 某戦国&三国女性SLGはいまだにためらっておりますし。



 我がゲームライフに休息はないのだよふはははははははは