7のつく7/27結果 後編@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 後編です。

 予定通り、ブラックラグーンを(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 改めて解析見ると…これきついな(;・∀・)
 前に打った初打ちではアニメを見る前で、今回はアニメ全部見たあとでなるほどぉと。
 しかし、どの台にも言えることとは言え、自分的にはそうでもないと思っている通常時がつまらないという言葉。
 この機種はそれが当てはまるかもしれない(;・∀・)
 特にレア役の空気具合がはんぱないw
 好き嫌いはあると思うんですが、ゾーンってのは必要だと思うんですよね。
 この機種…出玉を伸ばすにはボーナスが鍵かな。
 ART継続率はそこそこですが、ART準備中、ART終了後のバトルでは出玉が減ります。
 おまけにART中の出玉は劇的に伸びるというほどでもないです。上乗せも小刻みに伸ばすタイプではないですから。
 一応勝つには勝ちましたが、1000ドルバちょいw(;・∀・)
 小勝ち状態から打ち続けるには勇気がいります。(´・ω・`)
 でも、アニメも面白かったしARTも好きですしまた打つはずです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ブラックラグーン



 
 次に、ブラックラグーン同様に予定していた獣王王者の帰還に。
 これは…早々とフリーズしました( ゚д゚)
 エイリやんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 400枚弱でしたが(;・∀・)
 5号機のフリーズには引くことに意味があると思っているのでd(。ゝω・´)イイ!!
 しかしまあ、楽しめるには楽しめましたが劇的に出玉が伸びることもなく、はまることもなく100ドルバプラスでやめw
 休憩はいりま~すε=( ̄。 ̄;A
王者の帰還

 ここまで2機種でのプラスは微妙すぎて打てる機種も冒険はできないなぁと思いつつ再行動。
 大勝してたらイベント対象のスタドラでも打とうと思ってたんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 となると、攻殻か? と思いつつ普段お世話になりっぱなしなのでギリギリまで回避。
 4号機でも打つか?(-ω-;)ウーン
 と思いながら頭にあるのは2機種。猪木が元気新鬼武者。(あとで鉄拳2ndもあったなと思いました)
 よす、鬼武者にしよう(⌒-⌒)
 さて、5号機最高峰の呼び声も高い機種です。出玉的なことも多少あるのかもしれませんが主に演出や全体的なバランスなどで。
 打ち出して次の行動が決まるw 28日はマイナスになりそうなので攻殻にお世話になりそうだ、とw
 今回2回目打ちですが…(-ω-;)ウーン
 設定6はART突入率も高いけど、連チャン率が低い? いや、ART入らないんですけど(;・∀・)
 天海ステージがいい状態なんですよね? レア役引けずΩ\ζ°)チーン
 1回目は中規模ART1発で600枚ほどの差枚数出てますが、今回はさっぱり( ゚Д゚)
 2万5千弱ドルバの負けorz

新鬼武者

 これが28日のほぼ負け額になるので、このままでは全台最高設定イベントの日に負けてしまうという不測の事態。
 びびったblog主はお約束の攻殻…いや、これだぁ(`・ω・´)
  ネオプラネットXX(⌒-⌒)
 4,5万負けてれば攻殻様にご登場いただこうとも思ったのですが、今回はお休みいただきまして。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 結果はなんとかプラス。28日全体では1000ドルバプラスですが負けずにすんだ。


 さて、次の最高設定イベントは来月7,8,9です。
 ゼーガ、鉄拳2nd、猪木が元気を打ちます。
 ここ何度かのイベントで各機種眺める機会はありましたが…スペック的に出る=勝つ(しかも大勝)確率が高そうな機種ってのはやっぱりありますね。



追記:
ここ1週間ほどで気付いたのですが、履歴の収支は自分の打ってる時間が反映されるのではなくて、打っているお店の時間のようですね。
29日に、28日に開店したお店で日またぎしていた場合の収支は28日になると。あ、みんな知ってましたかそうですか(;´д`)