7のつく7/27結果 前編@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 某放送局の27時間テレビとともに? 始まりました全台最高設定イベント。
 28日も続くそうで、今日の記事は27日編。


 普段なら0時半の開店に合わせて軽く打って翌日と言う流れなのですが、今回諸事情により夜は手打ちでは不参加w
 ジャグラーガールのインテで夜明かしでござる。
 寝る前には1700枚ほど出てたのでよすよす、起きてからの出玉に楽しみだったのですが・・・
 起床後…1200枚( ゚Д゚)
 同じシマでインテの方見たんですが、4箱Σ(´□`;)
 マイナスじゃないだけいいかぁと思い、しばらくしてから清算。1500枚ちょいのプラスでした。
 6500ちょっと回ってピークが2000枚弱ってことを考えるとあながち悪くはないですね。
 しかし、さすがインテ…きれいに回しおるww


 ここからの本格稼動、最初に打つのは…ブラックラグーンにしようかとも思ってたのですが、同じく今回のイベントで打とうと考えていたゼーガ、獣王王者の帰還と迷う。
 というか、ブラックラグーンじゃないどちらかを先に打とうとw ゼーガは先日アニメ全部見たんです。(⌒-⌒)
 で、ゼーガペインを打つことに。昼からですが、まさかの大誤算(´・ω・`)
 出玉的には文句なしなんですが、元々夕方から出かける予定はあったんです。2時間以内に帰ってこられるとも思ってたし、昼スタートでそもそも出かける時間までにはやめて、外出から帰宅後別の機種を打てばいいと思ってました。
 しかし、出る( ゚д゚)ハッ!
 初期投資も若干かさんで、2万ちょいドルバから、なが~い5000枚獲得の連チャンを終え、通常画面を少々回し、そろそろ出かけるかと思ったら(*「´・∞・`)?
 リプレイ時の音が違う・・・?
 固まったΣ(´□`;)
 フリーズだす。森羅万象( ゚д゚)
 アニメで言うラストシーンですね。リザレクションチャンス2回分の60Gにわたって(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 これを終えて次ゲームにセブンインパクト確定ってところでお出かけ。帰宅は外出から2時間半後orz
 台自体は4000枚弱プラスの清算を終えてましたが、幸いなことに台は空いてました(⌒-⌒)
 初の森羅万象ですよ。帰って速攻調べたらセブンインパクト確定後もリザレクションチャンス入って、その後は、また初の輪廻死闘、そしてゼーガラッシュと。
 中途半端なところでやめた挙句に清算されてるので、この断片感がはんぱなく気持ち悪かったです。
 森羅万象入った時点でやめてもよかったのですが、録画をしてたのでとりあえず打たねばと。

 結局この一連の森羅万象の流れ、輪廻死闘は2連で終わったりもしましたが、1セットのラストとなるゼーガラッシュでセブンインパクト2回入って500Gまで伸び、1セット合計1500枚オーバー。
 1回目と合わせれば差枚で5000枚OVER。。。前回7のイベントでは離席が続き、今回は中途半端に終わり残念。
 ただ、大きくプラスだったし、1度退席しているものの台は空いてたので文句のつけようはないです。
 結局帰宅後は落ち着いて打つこともできず、2000枚ほどプラスで終了。
 今回ほど展開には恵まれないとは思いますが、また次回イベントでもゼーガは落ち着いて打ちたいですな。夢幻進化もまだ見てないですし。

ゼーガ3 ゼーガ2 ゼーガ1



 28日後編に続くっ><b