蒼天2( ゚Д゚)ポカーン | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 イベントということもあり、またアイテムももらえてたので蒼天の拳2打ちました。
 最高設定券ともらえたスタダ使用。
 
 まずスタダ4連で200枚ちょい( ゚Д゚)

 その後700Gくらいまで回して9連d(。ゝω・´)

 ARTは頭に最低2連保障と言いますが、このARTは1セット20Gなので、2連してようやく他のART機の1セット。


 天井が777+αと低いのはいいですが、やはり上乗せや普通ではないARTに載せないと勝ちは難しいのかなと。
 今後も打つことがないとは言いませんが、最高設定券を使って打つことはないだろうな・・・すげぇ損したw
 スタダだけ使って0G即やめでよかったんじゃないか? って思うくらいw
 というわけで、イベント対象となっている蒼天2、蒼天は前にインテで5000枚出したので打つかもしれませんが、攻殻メインがいいかなと。(⌒-⌒)


 しかしなかなかにひどい台だった蒼天2・・・(;・∀・)
 よっけ出てればイメージもちょっとは変わるでしょうけど、正直同天井のネオプラ打った方がましですなw
 もうちょっと当たりゾーンなり、小役の解除率を上げないとなかなか辛い機種ですね。
 通常時の演出はなかなか気持ち悪くてコミカルですがw


 今月入って北斗打ったりはしてますが、前にも書いた通り、基本的には演出面などあまり好きな機種ではないので(;・∀・)