7のつく7/17結果 後編@777・サミタ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 続きでござる。


4部 18日夜
 18日からのイベントで蒼天と遂に一般導入された蒼天2に合わせて攻殻が入ってたのでそれを狙いに・・・の前にw
 昨日からどうやら今回のイベントはロボ推しとリトルblog主が言っている様なので、輪廻に。
 最近イベントと合わせて頻繁に打ってたので軽く回して2000ドルバほど勝って次、イベント対象の攻殻機動隊へ。(`・ω・´)
 その後はスタドラ、アクエリオン、エウレカ1あたりが打てれば。理想は攻殻で夜明かし(´∀`*)ウフフ
 基本1~4Fが対象になることの多い週間イベント?は4Fで打ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 タチコマちゃん可愛いですよね。(⌒-⌒)
 そしてちょっと打ち出して気付く。。。この機種ってロボ系なのか?(;・∀・)
 主人公が搭乗するわけでもなく、タチコマがロボっちゃあロボ? 原作知らないのでよくわかりますん(´・ω・`)
 早い投資であたりを引き、早々と480Gの上乗せが確定し、半分ちょっと消化時点で研究棟ステージへ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 累計750G確定後、もう終わりだろうと思っていたら、バトー救出演出でタチコマにワシ感動(´;ω;`)
 電脳ラッシュで100G近い累計850超え上乗せ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 そこから2度目の赤7揃いで2度目の研究棟へ・・・しかし15Gの上乗せであっさり終了(´・ω・`)
 その研究棟明け2Gでチャンス目引いて遅い>< と思ったら2度目の電脳ハック! 3度目の電脳ハック! 3度目の研究棟( ゚Д゚)
 累計1000Gジャスト。
 残りも100Gを切ったところで再びバトー救援感動のシーンです(´;ω;`)
 最後の一発、1度目の演出では「PUSHボタンを押せ」があったのですが今回それがなく、不発弾で失敗・・・(*「´・∞・`)?
 復活演出キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 最後のあがきで35G上乗せしてしゅうりょ・・・あw
 ST分が残ってた(;・∀・) 1セット追加から3度目のバトー救援も成功、電脳ハックから4度目のバトー救援成功( ゚Д゚)
 結局250回せて1285Gまで伸びてしゅうりょ・・・あww
 もう1個ST分残ってた(;・∀・)
 ここはストレートで上乗せなしと思いきや、5度目のバトー救援から電脳ラッシュからの・・・中段リプレイBAR揃い( ゚д゚)?!
 20G上乗せで唖然としましたが、電脳ラッシュでWも炸裂し275上乗せ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 ここで1705GからひたすらG数を減らす時間。その後電脳ハックやらなんやらで1875Gまで伸ばす。
 そしてART終了画面は赤。トータル5824Gでした。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 その後引き戻して上乗せなし。終了画面が緑・・・差枚数5000枚は欲しかったので100G回してやめ。投資が12000ドルバだったので10万ちょいドルバ勝ちでした。
攻殻


5部 19日0時以降
 日付けが変わりまして、以降開店する店はイベント対象外ってことでイベントラスト開店の23:30九龍でいつものようにうろうろw
 エウレカ1、アクエリない。ってことはスタドラか、と。攻殻打ってたときに気付いたんですが、ロボ系と言えばサクラ大戦もそうでしたね。九龍に半シマ置いてた(;・∀・)
 案の定、ボーナスは引けどもARTに入らない。入っても単発と・・・ボーナス引けてる分まだマシなんだろうなぁ。。。やっぱ辛いねこの台。
 馴染みのART機ながら数字を見ると、解除率はマシだども肝心の特殊小役確率などなど含めて出玉に直結する全てが他の機種に比べて弱いみたいですね。機械割も低い。
 1万5千ドルバマイナスで逃げるように台をあとにしてここでおしまい。(つ∀-)
 眠り明けw スタドラのマイナスを取り戻すべく再び九龍へ。狙いは0回転の台・・・( ^ω^)おっ
 ろくでなしBLUESヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 準最高設定12番勝負では3000回転BR9回ずつでしたが、今回は1500弱で早くもBR9回( ゚д゚)
 序盤はBIG3にBAR7とかプラスながら厳しい展開でしたが、気付けばBIG8回連続(連チャンではない)などもありd(。ゝω・´)
 卒業式見ました(´;ω;`)
 四天王も3つ見られました。前に見た修学旅行もう1回見たいなぁ。
 スタドラの負けを取り戻す2000回転の4万5千ちょい勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 本当は閉店いっぱいまで回したかったのですが、打ってる途中に2度3度抜けなければならぬ用事がありましたので(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 そしてこのろくでなしの差枚数で・・・
 覇者の椅子いただきました。(;・∀・)
 たまに椅子座ってる人いるなぁと思ったらそういうことだったのかぁと理解。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

ろくでなし




追記:
ちょっとした愚痴。
今回打った機種だけに関わらず、実機、課金でインテ、スタダなどなど使ってる人はのぞくとして。
少なくとも「自分は、サミタのART5号機では」最高設定だろうと連チャン後各機種のやめ時でやめた方がいいような気がします。
9割方2,3000枚出した後、中ハマりなどして当たるARTは単発またはそれに近い感じで終わります。その後打ち続けても最初のような連チャンは8,9割起きません。
最初に連チャンである程度枚数出て、次の当たりから同じような連チャンはまず起きない。
上乗せで1回5000枚以上出すよりは2000枚×複数回をするほうがよっぽど難しい、そういうことです。
ひょっと実機も同様なのかもしれませんね?