サッカー日本代表応援フェア3結果&7のつく27日@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 明日は27日なので7のつく日、全台最高設定です。
 0時半開店の店で軽く何か打つ1部、夕方から2部、2部の展開次第でイベントラストの23:30開店の店で何かを回すと。
 0:30,23:30開店の店に設置してある機種という時点でかなり限定されるのはされるんですよね。2部が一番自由に機種が選べる感じ。
 今回は何を打つか未定ですが、ラブゲッCHU、戦国無双~猛将伝~、慶次、あたり。初打ち台を打とうと思います。2部も同様初打ちを。できればビキニパイ麻雀物語2シスクエ2も打ちたいんですけどね(-ω-;)ウーン
 てか、7月って毎日が全台最高設定とかならないですかね? ・・・7月ですしw ないか/(^o^)\




 さて、本日は3回目を迎え、惜しまれつつもラストとなりました日本代表応援フェア。(´・ω・`)

 1部
 予定通り学園黙示録座りました。
 そして予想通り負けましたw
 見てみると、いまだこの機種プラスで終えたことがないみたいです(;・∀・)

 喰霊もそうなんですが、通常時状態が4つあるみたいなんですよ。
 低確 通常 高確 超高確
 超高確は無視するとして、まず通常に持っていくためにレア小役なりを引いてその抽選で昇格。
 低確に戻る前に更にレア小役を引いてそこから高確率にもっていく。
 これで終わりじゃないですw 高確状態から更にレア小役を引いてボーナスなりARTを引き当てるw
 他の機種でもこういうものは多いんですが、通常時の状態が3つのものが多いような? 通常、高確、超高確。
 仮にARTまで行っても、そこから更にゲーム数なり枚数を伸ばさなければ勝てませんからね(;・∀・)

 暴走ラッシュもたいして上乗せしないしいわゆるREGで奴ら100体を倒すこともできないし、BIG引けないし(´・ω・`)
 この画像の発展演出も4段階目のDまで行ったことがありませんorz 喰霊で言う虹色ってやつですね。

HOTD

 高城邸ステージって見たことないんですがw 麗チャレ前に一瞬だけ出るのは見ますが。。
 どうすればいいのか・・・って、打たないのが一番いいんですけどねw 実際のホール行ったらまあ打たない機種でしょうね・・・リスクがでかすぎる。
 面白いだけに残念です。
 なんか、全台高設定イベントの日より普通の日の方が安心して打ててる(;・∀・)
 打つ台、打ち方が全然違うので当然と言えば当然かw
 序盤の負けを他の機種で取り戻す作業に費やす後半という流れw


 2部
 てなわけで学園黙示録でばかみたいに負けたので、それを取り戻すべく選んだ機種が・・・化物語
 更に、軽く4号機の俺の空
 とどめにモンキーターン。このサイトでも2が出るそうで、それもあって1を多少打ち込んでおこうと。
 最初は設定6ではハマりにくいと言われる608近くまで連れて行かれましたがそこから巻き返してのこれ!
モンキーターン

 グランドスラムキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
 その後も超天国から2連、終了後のメットロゴVなしで通常B滞在、しばらく回して超抜STありの5連、メットロゴなしでやめ。
 1部の負けを取り戻すべく多機種で頑張った甲斐あり3万プラスまで伸ばせました(⌒-⌒)


 プラス額も飛びぬけてデカいわけではないので、軽く遊ぼうと初打ちのマッハGoGoGo2。REG引いてビタ3回も成功しましたが・・・5回転ほど回したら急に落ちた・・・(;´д`)
 今回初めてじゃないかな落ちたのは。以降500回弱回してる間に20回以上落ちました(;・∀・)
 ART中とGoGoチャンス中だけですけどね。
 とりあえずボーナスとART引いて落ち着いた頃にやめ。ちょいプラスなのでよし。あれだけ落ちてはしばらく打てないな・・・


 以上です。(。・x・)ゝ
 数時間後にはまたイベント頑張るぞぉ~。