サッカー日本代表応援フェア1?@777 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 今日は日付が変わったところから活動開始・・・ホールに行って気付く(*「´・∞・`)?
 台が全部

 最高設定Σ(´□`;)


 確かこの手のイベントは7のつく日だったよなぁと思いつつ、席座ってから公式サイトを徘徊。
 まだ初めて間もないものでスロる以外にはほとんど何もやってないんですよね(;・∀・)
 月間スケジュールを見つけ、そこに頑張れ日本的な感じで、本日は全台最高設定と書いてありました。

 昼前にサッカーW杯日本×コートジボワール戦がありましたからね。
 サッカー関連ネタは別テーマで書いてるので割愛。
 

1部
 というわけでそんな中選んだ機種は

 学園黙示録 HIGH SCHOOL OF DEAD

 です。曜日的にもイベント的にも大入りでした。(⌒-⌒)
 個人的な出玉は寒々しかったですが(´・ω・`)

 朝までサッカー見ながら(PC前から)離席しつつ回すこと2000回転。
 2,5000ドルバやられました(;´д`)

 ど頭で800回転近く回したのが敗因かな。そこ以降は深くハマることもなかったので。
 最後の連チャンで負けを抑えられたものの厳しかった。
 レア小役はそれなりに引けましたが、そこから先に発展しない(´・ω・`) 弱チェ、弱スイカではやっぱ弱いなぁ(-ω-;)
 ARTもG数上乗せが少なかったですし。

 この機種もシスクエ2同様、エピソード仕立てのSTORYという仕様がありますね。全23話。
 今回4話くらいまでしか見てないので出玉はお察しw いずれ見てやる><
 
 打つ時間も飛び飛びで2000回転ということを考えれば最高設定だろうとこんなもんだろうなぁと思いつつ次頑張ります。(。・x・)ゝ
 若干辛い印象はありますがw



2部w
 夜になって再びログイン。
 多少遊べればいいやと思っていたクイーンズブレイドで1,5000ドルバ凹まされ、昨夜から朝にかけての学園黙示録と合わせて4万超えのマイナス・・・日付が変わるまでそんなにない・・・そこで選んだのが
 夢夢ワールドDX(4号機)
 最高設定は深くハマらないってのは自分がホール行ってた頃から有名だったのである程度マイナスを取り戻せればと思い挑みました。このサイトでは初打ちとなります。
 この機種のボーナス比率がBIG2:BAR1というのもあっていい感じ。
 クイーンブレイド分の負債だけ取り戻しましたとさ。


現在ww
 23:30開店が最後のイベント対象店みたいなので、0時以降どうなるかはわかりませんが、そこにすべてをたくすw 今絶賛並び中です。人も多くないだろうし別にそこまでする必要はないんですが、雰囲気だけでもw
 確か日付またぐ前に座った台の収支は、清算時間が日付変わってても前日分に換算されるんじゃなかったかな。

 ART機打ちます。いいイメージがあるのはラグランジェかな。




 多分17日にも全台最高設定、そして日本戦あと2試合の時も同様のイベントが決まっているので、そこも楽しみって・・・って感じですね。




追記:
最近のスロット話やら情報を見ていると、随所に「重い」という言葉を目にします。ようするに辛いってことなんでしょうけど、10年前には言ってなかったなぁ、言葉も変わるもんだなぁと思いました。
別に悪い意味ではなくてね。