W杯!! | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 女子W杯出場おめでとうございまする~


 男子は間もなく本大会ですがっ


 女子はW杯カップ予選を兼ねたアジアカップの予選をやってますね。(⌒-⌒)
 2戦目は見られなかったのですが、1戦目のオーストラリア戦と3戦目のヨルダン戦を見ました。ヾ(´ε`*)ゝ


 W杯制覇はしているものの、アジアの頂点に立ったことがないというなでしこ@@!
 予選を突破しW杯出場を決め、決勝トーナメント準決勝に臨みます。
 優勝してほしいだす!
 しかし、この大会では・・・決勝トーナメントに限れば代表側に選手を拘束する権利がないらしく。
 大儀見は予選3試合を終えて、所属するイングランドのクラブにお帰りなさる(´;ω;`)

 
 
 個人的にいろいろな意味でw 注目した選手。あまりなでしこは熱心に見ていないのもあって、持ってる情報は多くありません。

 中島
 木龍
 小原
 杉田

 猶本は今更なのであげてません。どの大会だったか、陽子ちゃんとかと出てた大会くらいからは知っています。
 杉田って、昨年まで吉備国いたんですね。。。こんな子いたっけかな。一応地元県なので、ニュースとかで見るんですよ。
 木龍はドリブルすごいですね@@!
 

 和田と仲田がもっと見たいんだよぉう呼んでくれよぉうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ