成田ノ弐 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 デュラララ!! 見ましたぁ~。
 基本的に原作はバッカーノの方が好きなので、それを上回ることはありませぬ(*´ -`)(´- `*)ネー


 原作もう覚えてませんが、バッカーノのあの2人組がダラーズの中にいた(;・∀・)

 きだといざやって小説読むとここまでいやな奴感はなかったんだけどなぁ・・・(-ω-;)ウーン


 映像音声恐るべし!!


 いや、アニメのキャラが本来の人物像なのかもしれませんがw
 セルティの登場シーンが多いので、挿絵やら表紙やらで出てはいるかと思いますが映像にするとこんなんかぁと思いました。


 普通に面白かったです。なんか、第2期も始まるそうですね? 当然見ます。(⌒-⌒)
 順序などなど覚えてませんが・・・サイモン関係の大ネタがありますよね? いわゆるロシア関連。
 あと、ムカつく中坊もいたよなぁ(´▽`*)アハハ


 さあ、次はアマガミの2期見るぞぉ~。



追記:
アニメを見ている間に2作ほど現在連載中の漫画を読みました。後輩に勧められてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
1つはセブン的なやつ、もう1つはDASH島+サバイバル的な聖島の人が書いた作品です。(⌒-⌒)