完 沢直樹 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 やっと全部見終わったぞぉ~
 半年近くかかりました。(;・∀・)


 う~ん・・・う~ん。。。


 タイトルにもあるとおり、短期+感情移入が過ぎる自分としてはイライラしただけなドラマでしたw

 9割ムカついて残り1割スッキリという全体の構図。。。
 ちょっと割りに合わないです(;・∀・)

 おそらくあの視聴率、話題性などから考えるに、あれですっきりされた方が一般的だったり多数派なのかもしれませんが。

 大阪のんが海外出向なるのも、車に2,3回轢かれてたらもっとスッキリしてただろうし
 机バンバンも顔面大やけどとか
 ホテルのBBAもキルビルばりに生き埋めにされればなぁとか
 歌舞伎やりますって数年前言ってたのに、梨園に嫌われて酒に逃げて、ドラマばかり出ている徳島・・・いや香川なにがしもめった刺しにされて硫酸ぶっかけられておっとこれ以上はやめておこうかw
 
 それくらいせんとスッキリせんなぁ。
 ちなみに愛媛・・・いや香川なにがしさん好きですよ。MOZUとか、連ドラではないけどダブルフェイスとか。
 君はドラマでいいんじゃよ。いろいろ噂はあるようだけども。AB蔵と\中村屋/他任せればよいよ。
 そう言えば熊切彼氏のホモちゃんは上方? 歌舞伎の人でしたよね?


 いわゆる主人公の敵キャラになる連中がどいつもグロくて陰惨な事故やら事件でタヒんだり再起不能(生命的な意味で)だったらもっと面白かったかなぁ(´▽`*)アハハ
 社会的な地位から見る立場の凋落は10倍返しとか100倍返しなのかもしれませんが。。。


 まだまだ足りない!!


 ちょっと見るところ違うかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 銀行を利用することは多いですが、警察や病院、学校もの以上に馴染みのない職種なもので。。。
 警察も病院も学校もドラマの舞台としてはけっこう多いので、そういうのも影響して、銀行ってのにピンとこなかったもの大きい。


 これでHDDの中身が少しは空いた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 1話から最終話まで過去ドラマ見てきましたが、かなりワースト。
 じゃあつまらなかったのか、というとそういうのとも違うんですよね。
 面白くなかったでもないし、もちろん面白くもないし。
 9,10話はちょっとだけ面白かったです。


 さて、番組出演者の関係で絶望的と言われている続編。原作でいうロスジェネの逆襲もネタバレだけ確認。2012年の作品だそうで、原作自体は4作以降も続いていくのかな? 今執筆中なのかしら。( ゚Д゚)

 

 ドラマの感想としては、やっぱり冒頭に書いた、ただただムカつく作品でしたとさ、ちゃんちゃん♪



追記:
放送順が前後しますが、MOZUに出ていることで吉田鋼太郎にはまりました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
全沢にも出ているし、国営でやってた「ギムレットにはまだ早い」でお馴染みの台詞のリメイクドラマにも出てましたよね。
かっこいいなぁ・・・光石研と競演とかしたら(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ