全部壊して・・・ゼロになれ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 タイトルはZERO2からの引用ですが(*ノωノ)


 クローズEXPLODE 封切られてるようですね。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 公開を知ったのは1年近く前でしょうか。
 そこから情報が少しずつ出てきて、一通りのキャストを知って唖然( ゚Д゚)

 ZEROとの比較としてなんかキャストも今一つだなぁと思ってました。
 主演の東出も・・・え? 誰? ってなもんでしたからね(;・∀・)
 朝ドラで跳ねましたね(⌒-⌒)

 太一(大衆演劇+座頭市)とか柳楽(誰も知らない)、B太(瑛太の弟なのでうちではこう呼んでいるw 永山絢斗)に遠藤雄弥(月9ボイス他)、勝地涼(東京ドッグス)
 EXILE TRIBEにDA PAMPと。

 前作からは牧瀬役の高橋努(空飛ぶ広報室)も出てるようですね。
 やべきょうすけも。

 でも、今ではキャストもそれぞれ成長したんじゃないですか?
 勝地なんて前髪クネオですからwww ワシよく知らんけど(*´ -`)(´- `*)ネー



 さて・・・情報も出揃って気になったのは・・・
 ZERO2の1ヵ月後ってことは、当時の2年生は3年に、1年は2年になってるってことです。
 原作にも出てくるヒロミ、ポン、マコ(大東やブラザートム&橋爪功の息子)は2年生になってるはずで、出てこない模様?
 ZEROからの流れで言えば、筒本(上地)も3年になって、鷲尾(波岡)も同様です。亜久津は・・・まあいいやw
 確か、筒本と鷲尾は学校をやめたとかなんとかって公式の設定にあったような、なかったような。。。


 そして驚いたのは他校( ゚д゚)ハッ!
 鈴蘭内の争いだけかと思ったらそうじゃないんですね。
 黒焚連合の黒咲工業が出ているようで。゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 ブル出ない・・・か(´・ω・`)


 とにかく楽しみで仕方ないっす。



 あと半年待てばDVDorBlue-ray発売のはずで、絶対買うぞぉ~