どんな服? | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 今度、知人の結婚式があるでござる。


 式は身内のみで、いわゆる披露宴のような二次会のようなそんな感じのところに新郎新婦が集まるってなもんで。


 参加には軽い正装で。


 (*「´・∞・`)?
 軽い正装ってなんだ(;・∀・)
 カジュアルってことみたいだども。(-ω-;)ウーン
 いや、そもそも本当にカジュアルなのかすら謎である。

 店の場所を考えて、そこまで改まった場所ではなく、お気軽なお店なんですが。
 そう考えるとカジュアルでいいのかな・・・いやいやまてまてそもそも店ってより参加者がどういう服装で来るのかが大事なわけで。

 受付をする知人はきっちり正装で行くらしい。
 うーん。。。

 
 ジャケットにシャツでいいかぁとは思うんですが、参加者みんな正装できてもなぁと。
 式や披露宴からの流れではないので、やっぱカジュアルでいっかと一応自分なりに結論付けたがはたしてどうなるか。