WP8 その後のWinning Post 8 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ううむ。。。。


 セーブは頻繁にするようになり、そこからフリーズやら蔵落ちもしなくなりましたが。。。
 

 最初からやり直そうかな(;・∀・)


 史実馬バリバリでプレイを進めていると、当然(?)出てくる未来の史実馬ロストΣ(´□`;)
 サクラバクシンオーロストorz
 当然のことですが、これは今後のストーリーにも影響してきます。
 サクラバクシンオー産駒、更にその先の産駒で有力馬がいた場合はそれも出てきませんし(;´д`)
 そういうのがねずみ算式に増えていくんです。もちろん、かわりに出てくる馬ってのもいるでしょうが、それは架空馬の話。
 無知は罪だ・・・(´・ω・`)
 レース結果が史実と違うってのは別として(Bでプレイしてます)、生まれる生まれないってのはやはりデカいなと。せめて引退は史実通りにさせるのがいいかなぁと思いました。
 レース中のアクシデントで結果お亡くなりになる馬のシーンも見たり(´;ω;`)


 史実馬購入は計画的に><b
 まだ走れると思っていたら大きな落とし穴が待ってますね。

 でも、今回自家生産馬の調子もすこぶるいいんですよねぇ・・・
 流星イベントも見たんですよ。(⌒-⌒)



 大きくやり直したのは、引継ぎのぞいて2度なんですが、けっこう結果が変わることもあるんだなぁと。
 本当に強い馬は強いままですし、パラメータ自体が変わるわけではないんですけどね。
 1回目で買わなかった強い史実馬を買ったらそうでもなかった、とかw
 カウンテスアップにダートでぼっこぼこにされました;;
 確か、1回目の時はそうでもなかったのになぁ。。。


 楽しくやっていきまっしょいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 


追記:
現実では桜花賞が終わり、次は皐月賞ですね。桜はハープスター? すごかったですね。うーん・・・確かヒシアマゾンもあんな感じじゃなかったですか?