倍に返されるやつ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 今更ながら見・・・てる途中ですw


 はんざわなおき


 (-ω-;)ウーン
 そんなに面白いですかこれ?w
 オンタイム・リアルタイムで見てればまた違ったのかな。。。
 まだ3話なんですが・・・普通面白ければ先が気になるぅ~つって期間を空けずに見ると思うんです。
 ちなみにレンタルではなく録画したのを全話残してあるんです。
 今年1月から見始めて3話です(;・∀・)
 先が気になるわけでもなくw
 せっかく全話録画してるんだし、消すのももったいないしとりあえず見るか、って感じです。
 かと言って急ぐこともなく(´・ω・`)


 視聴率が物語る通り、大多数の人は面白いはずなんです。


 主演の堺さんは好きなんですが。


 
 う~ん。。。わからん・・・わからん・・・
 勧善懲悪に行き着くまでの過程が長い・・・
 宇梶の件どこまで引っ張るんだよ、しんどいよw 2話くらいで終わらせろよ・・
 支店長とのバトルどこまで引っ張るんだよ、しんd(ry
 リアルタイムだと少なくとも1週間待つことになりますが・・・完璧にダルいでござるよ。。。


 しかし、某落語テーマの朝の連ドラ以来、ガッツリ加藤虎さん見たぁワーイε=ヾ(*・∀・)/