Stone Age モバイル | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 先月の27? 28?くらいからストーンエイジモバイル始まってるようですね。


 公式だけのぞきましたが・・・PC版ないとやらないかな(;・∀・)
 しかも良くも悪くも今風の課金システムを採用しているような感じです(´・ω・`)

 恐竜もパルという名称がついてますね。これはSA2版の呼称です。


 LV1個体差云々などなど気になるところはいろいろとありますが。。。

 やっぱPCっ子の自分は手を出さないだろうなぁと。


 何はともあれ10年以上前のMMORPGです。ラグナロクオンラインと同じくらい古いです。
 それが復活、となると超古参のMMOユーザーがプレイしている可能性はありますよね。
 楽しめるゲームだといいですね。(⌒-⌒)ニコニコ



 ストーンエイジモバイルユーザーの皆様に毘沙門天のご加護がありますように。