疾風伝説 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 今月、爆音伝説カブラギの最新刊が出てることを知らなくて、昨日買ったんですが・・・


 その中に入っていた小冊子に衝撃!!


 特攻の拓は漫画全27巻、その後を書いた小説版が28巻と題して販売されているんです。
 更にその続編が小説で出てる( ゚д゚)ハッ!

 ジャンプの某死神漫画を立ち読みする程度で、基本漫画雑誌はそれだけです。
 なので漫画の新刊情報などはよくわからないんですよね(;・∀・)


 今度本屋行ったら小説買おうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



 しかしカブラギ最新刊・・・
 メンバー一斉に単車買っちゃったΣ(´□`;)
 それぞれ別途に買って、エピソードを細かくわけた方がいいのになぁ。。。
 あんまり長く続かないのかしら(-ω-;)ウーン




追記:
R-16についてはまったく知りません。しかもこれって、拓の連載後の作品なんですね。
高校名とかカブラギにも出てきてるし、全体的に原作者さんの一部漫画は世界観が共通してるのかなぁ?
永遠の詩はひょっと買うかもなぁ(-ω-;)ウーン