第71代 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ここ2年ほど前から SUMOU 相撲なるものを見ておりますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 最近では遠藤やアフリカ出身の大砂嵐が注目を浴びてますよね。(⌒-⌒)ニコニコ


 わだすは豪栄道やアッー♂妙義竜が好きです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

 この2人、同部屋なんですよね。
 豪ちゃん大関取り頑張れ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

豪栄道 妙義竜


 行司の先代木村庄之助も好きです(*ノωノ)
36代木村庄之助


 親方なら玉ノ井(栃東)さん
栃東


 自分が小学生の頃に大活躍していた大横綱九重親方(体力の限界千代の富士)が好きです。
 というか九重部屋全体好きです。部屋付き親方の佐ノ山(元ヤンw千代大海)とか。
 力士も千代大龍、千代丸、千代鳳に千代皇(*´ -`)(´- `*)ネー
千代の富士


 武蔵丸親方にも頑張ってほしいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・

 横綱で言えば白鵬も好きですが日馬富士の方が好きです。(⌒-⌒)


 昨日大阪場所が終わり、鶴竜が2横綱を倒し、14勝1敗で初優勝。
 鶴竜って (´・ω・`)←こんな顔してますよねw 可愛いww

鶴竜



 鶴竜が横綱に決まりました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
 これで来場所から3横綱・・・全員モンゴル人( ゚д゚)ハッ!
 日本人横綱マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
 横綱に最も近いとされている日本人は大関稀勢の里みたいですが・・・うーむ。
 大関で言えば琴奨菊もですけどね。
 

 楽しみにしているのは秋の福岡場所です。
 別に行くとかそういうんはないですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 以上です(。・x・)ゝ