信長の野望 創造12 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ひたすら戦国伝をこなす作業を繰り返す。


 島津 長宗我部 真田 徳川 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 残るは・・・


 織田(後期)


 具体的には中国征伐より先、甲州征伐~って感じです。
 
 他にも、一部大名家の特殊政策もこなさねば。
 今川 本願寺 大友 鈴木こんなもんかな。
 羽柴家はこれからやろうとしている織田後期の過程でできるはず。

 流れで言えば、夢幻の如く シナリオでのクリアもしないとなのですが、これは島津でやってる最中です。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 やっぱ南端からは楽でよかです。ただ、人員が足りない(;・∀・)


 残っているプレイ記録(トロフィー)を整理すると。

 全政策(87% 5つ)
 全特性(90% 9つ)
 全家宝(97% 3つ) 
 織田家大名録(57% 甲州征伐~)=全大名録(87%)
 全史実武将(97% 26人)




追記:
夢幻の如くクリア


追記:
織田家(羽柴家)は大阪城建築後の小牧・長久手の戦いが起きずにリセット><
清洲織田家は生存していたものの、柴田家とドンパチやりあってる中で、徳川・北条との合戦に突入。以降断絶状態が続き、ほぼ相手が攻めてきっぱなしの状態だったのがいかんかったかなと。あと、三河も切り取り、小田原城手前まで攻めたんですよね。。。
清洲会議クリアしてないから、こっちの羽柴家で始めるとします・・・長かったのに(;´д`)