光 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 auひかりのインターネットサービスがおらが町にもやってきたようです。


 営業さんが来てお話をうかがいました。( ゚Д゚)


 さてさて、10年以上使っている現在の通信状況を変えるか否か。
 最低限、思いつく限りの質問を営業さんにはして、とりあえず返答は後日ということで。


 ネットで調べる。


 (-ω-;)ウーン


 いまいちですねw

 自分は携帯もau使ってますが、それも割引ですよぉ~ということを言われております。
 とにかく安い安いの値段推しをされた印象がありました。
 あと、面倒な手続きもこちらでします、NTT解約で発生するお金もキャッシュバックで大丈夫! みたいな。
 こんなご時勢だからか、安けりゃ乗り換えると思ったら大間違いですぜ旦那! 

 THE営業さん! って感じでにこにこにこにこにこしておりました。内心何思ってるかはわかりませんがw
 多分、長年営業したら、ここは無理だなと思ってるんじゃないでしょうか。


 うん、無理ですな。


 だいたいこの手の調べものをネットでしてれば、悪いものが目立つので仕方のないことではあるんですが・・・。
 自分で調べた限りではNTTフレッツよりも悪評が目立つでござる。
 フレッツと比べて新しいサービスってことも多分に影響してるとは思うんですけどね。