信長の野望 創造10 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 飽きることなく、信長の野望、創造やり続けております。
 

 織田2回・長尾(両家、要再プレイ)・伊達・毛利と続いて次に取り掛かったのは北条(`・ω・´)


 トロフィー関連大名なので。
 毛利もそうだったんですが、とりあえずイベント出して惣無事令まではやるようにしてます。

 
 しかし、昔ののぶやぼって、一番古いシナリオって1560年桶狭間でしたよね?
 それが信長誕生までさかのぼるシリーズがあったり、父・信秀が亡くなる前からのシナリオがあったり様々。どのシリーズだったか、1400年代からのものもあったような。だいぶ1500年代よりでしたけど。


 多分、ここまで繰り返しプレイを今作するようになったのは、個人的に面白いというのもあるんでしょうけど、戦極姫の影響も大きいのかなぁと思います。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 進行ノウハウもだいぶわかって、スムースに進めているというのも大きいし、中級でやり続けるようになったのもデカい。

 上級もやってみないとかなぁ。(-ω-;)ウーン