キリンチャレンジカップ 日本×ニュージーランド | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 W杯選考メンバー前の最後の試合でした。
 本大会まではあと99日だそうですね。(⌒-⌒)


 相手はニュージーランド


 むはぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 後半開始前に乾は召集されてないことに気付く(´;ω;`)


 前半早い時間の4-0


 それ以外に見るところはない



 びみょいびみょい(´・ω・`)
 結局既存のレギュラーメンバーが頑張ったなぁという感じ。


 ポイントポイントで見ていくと、青山敏の散らし、斎藤の仕掛けと見せ場がなかったわけではないんですが。

 試合前くらいに、ザックがW杯のメンバーは1人も決まってないといってましたが、それは絶対に嘘なわけでw
 この時期なら6~8割方選手は決まってるはずです、というか本当に決まってなければそれはそれで問題あると思いますw 

 細かいこといろいろ書きたいこともありますが、結果は勝ちながら内容が普通ちょい下だったのでもういいやヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 この試合最大の見せ場は、主審の交代

 それにつきます(⌒-⌒)



追記:
青山に関しては、作陽オーラ(緑)が出てなかったですなw