信長の野望 創造3 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 ( ゚Д゚)・・・


 信長の野望 創造、中級上杉家でやってみました。。。
 なにこれむずかしいwww

 とにかく攻撃・防御、敵の兵士派遣があほみたいにきますね(;・∀・)
 城攻め取ったあとのケアが大変だなぁ(-ω-;)ウーン

 武田、北条相手にしてればそうなるか。
 そもそも序盤の侵攻プランが間違ってるんだろうなぁ。同盟相手の長野を破棄して攻め取るとかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 でも箕輪城は欲しいし。
 歴史とは違うけど、北信濃から先に攻めるのもありなぁとも思ったり。
 あるいは能登に領土を広げるか?
 一時的にでも武田と結ぶか?
 そもそも上杉家やるのが間違ってるか?


 もうちょっと内政やれ、外交交渉をしっかりとって話なんですけどねw


 戦国伝がひじょうに邪魔くさいww

 さてさてどうしようか(´・ω・`)





追記:
関連記事いくつか書いてますが、テーマを設ける予定はありません。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)