信長の野望 創造2 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 限界だ・・・*o_ _)oバタッ


 長い><


 のぶやぼ創造、織田家でクリアしました・・・が。。。
 惣無事令でやっちまった(;・∀・)
 九州と東北残してね。最後までやりきればよかったんですが、やっぱ織田家はしんどい。

 南端や北端から一方向に進めることができませんからね。
 戦国伝上で、織田家はまず西進から始めるので九州まで南下しきって、そこから北上すればいいんですが、それすると問題がひとつ。
 武田、北条、上杉、伊達の有力武将を仲間にするのが遅くなる&一大名家にまとまる可能性がある。
 別に西の有名な武将の能力が劣るとかは思いませんが、自分の知識として西の武将のことで知ってることはあまり多くないので(;・∀・)

 道の整備に武将の管理などなど・・・いやぁこれは大変だ(´・ω・`)
 3人1組を部隊として運用し、メモもとっていたのですが、途中からわけくぁからんくなってきた/(^o^)\


 次、上杉家でいこう。。。
 PS3ではないですが、プレイ記録と評したトロフィーによく似たものがあるので、それ考えると次は1560年、桶狭間からかな。
 織田家を敵に回す・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル