戦極姫5 伊達家2 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 伊達家後半戦~

 とは言っても、もうごり押しプレイでございます(;・∀・)
 九州入って島津からささやかな抵抗を受けましたが、数で押し込みましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 石田光成と大谷吉継のセットイベントがござった。
 ゲーム進めてると、両者在野として出てくるっぽいですね。

 真田幸村、馬場信春は前作までのイメージとは若干変わったイメージ。
 幸村はツンが完全に抜けてますな。
 信春は・・・あんま馬々しくなくなったw
 北条氏康はお変わりなくw


 伊達家は、島津家と比べるとストーリーが若干長期の感じがあります。
 島津家は中盤までに全シナリオが終わり、あとはクリアまで一気ですが、伊達家はちと長いかな。


 クリアは島津家より微妙に早い85ターンでした。ワーイε=ヾ(*・∀・)/



 ここまで、島津・伊達とクリアして装備アイテムもいろいろ取得できたし、ネームドもだいぶ仲間にできました。
 次は予告どおり大友家、前作はなくて3でありました。
 どんなお話になるのやら(⌒-⌒)