略してらっきょなの? | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 空の/境界なるアニメを見たでござる。


 ラノベ発だそうですね。
 タイトルだけ聞いたことがあって、てっきり学園ものなのかな? と思ったのですが。まあ間違ってはいないのかもしれませんが、あれを学園ものとは言わないかな(;・∀・)
 

 某国営放送で見た、心霊探偵やくも? みたいな。
 空気感、あくまで空気感だけですよ? で言うとひぐ/らしっぽいイメージも受けます。


 何にせよ別のことしながら見てたので(;・∀・)
 あくまで個人的なイメージですし、そんなに多くない熱心に見てる人とは違うので、というのだけおことわりしておきます。



 生と死をテーマにしてるのかな? かなぁ? (*「´・∞・`)?
 面白うござんした。(⌒-⌒)