こんばんわ、どんな夜を過ごしてますか?
高校の時の友人がカフェをオープンしました。
これはかなり嬉しいですね。
たまに遊びに行けるので楽しみが増えた。
かなり雰囲気の良い店でこれはかなり繁盛するのではないだろうか。
まあそんなわけで友達は大事ですね。
one of my freind is open the new cafe.
This is my plesseure so much. This cafe is wonderful atmosphere.
こんばんわ、どんな夜を過ごしてますか?
高校の時の友人がカフェをオープンしました。
これはかなり嬉しいですね。
たまに遊びに行けるので楽しみが増えた。
かなり雰囲気の良い店でこれはかなり繁盛するのではないだろうか。
まあそんなわけで友達は大事ですね。
one of my freind is open the new cafe.
This is my plesseure so much. This cafe is wonderful atmosphere.
こんばんわ、少し夜は涼しくなってきましたね。
いや語学を学ぶのは難しいですわ。
3カ国話せる人の頭はいったいどうなっているのだろうと思う。
語学の上達に近道は少しずつということがやってみてよくわかった。
まあのんびりまなんで行こうかな。
It is difficurt to learnning another langage.
こんばんわ、
何かの分野で突出するには、ひたすら継続が大事ですね。
今英語の勉強を初めてもうすぐ半年になりますが、まだまだで何年もかかりそうです。
10年、20年してやっと英語のプロになれるんだなあと実感しました。
あと半年して英語の基礎の基 礎くらいわかるようになればいいかなと思っています。
自分が英語の道に進むには後10年はかかりそうだ。
楽しみながら学んでいこう。
I will have sutduied English for ten years. so i think i want to sutdy to English in possitive.
see you later