こんばんわ、GOODな夜になりそうかな?


今日は僕のすごい人と思う人の言葉を掲載したいと思います。


「1クールのレギュラーより1回の伝説」 by 江頭2:50


この人の芸風ってある意味ではふっとんでいてしようと思えばできると思うんです。


だだ人並み外れたことをするのだから、リスクが伴います。


安定よりリスクのある人生それを進んでやる男。


かっこいいですよねー。


ひとつひとつを生きているという感じがします。


何かに向かって挑戦するそんな人間になりたい。


My life is challenging.


I beleive myself.



みなさん、こんばんわ。


人生エンジョイしてるかな?


今日はハンバーグをつくってみました。


普通の出来栄えで良かったかなと思います。


I try to make a hambuger steaks.


Hambuger steaks`s taste is good,

みなさん、こんばんわ。


How are you?


パン職人を始めて以来多少食に興味も持ち、家でも夕食を作るようになりました。


最近ではハンバーグにはまってお店を周り始めています。


長崎県のおいしい店がありましたら、情報をお願いします。


I am interting in coking steak hannbabgg so I am looking for wondful shop.


Please let me know if you find it.


See you.


Have a good night,