こんばんわ、GOODな夜になりそうかな?
今日は僕のすごい人と思う人の言葉を掲載したいと思います。
「1クールのレギュラーより1回の伝説」 by 江頭2:50
この人の芸風ってある意味ではふっとんでいてしようと思えばできると思うんです。
だだ人並み外れたことをするのだから、リスクが伴います。
安定よりリスクのある人生それを進んでやる男。
かっこいいですよねー。
ひとつひとつを生きているという感じがします。
何かに向かって挑戦するそんな人間になりたい。
My life is challenging.
I beleive myself.